騎乗位!!女が激しく腰を振る女性上位のセックス画像

エロ画像Queen

当サイト「エロ画像クイーン」は、セックス画像やまんこ画像、おっぱい画像にフェラチオ画像はもちろん、素人女性のエロ画像やオナニー画像、さらにはパンチラ画像やお尻画像、盗撮画像に至るまで、多種多様に広がるエロ画像をネット上から厳選収集!!毎日更新していきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 カテゴリ
 タグ
None

騎乗位!!女が激しく腰を振る女性上位のセックス画像

騎乗位画像

騎乗位!!女が激しく腰を振る女性上位のセックス画像

今回は、騎乗位!!女が激しく腰を振る女性上位のセックス画像だ!!

勃起して硬くなったチンポを、自らの手で自分のマンコに誘導する・・・
想像しただけでシコりたくなるよなwwwwwwww

下から見上げる女のアヘ顔や、揺れに揺れまくるプルンプルンのおっぱい!!
しっかり見える、マンコとチンポの結合部分等々・・・

騎乗位という性交体位のメリットを、このように挙げだしたらキリがない(笑)

逆にデメリットは?というと、女性上位という言葉からも想像できるように、
女が主体で腰を振る状態なので、自分のペースではなく相手のペースだということ。

早漏の人には関係ないかも知れないが、遅漏の俺からすればこれはデメリットになる。
なぜならば、相手のペースでピストンされる=自分のイキ易いペースではない・・・
ということなんだな。

なのでオレの場合、騎乗位はフィニッシュするまでの繋ぎ的な体位に位置する。

正常位で挿入→相手を起こし騎乗位へ→後背位に移行→正常位でフィニッシュ!!
というように、最後はやっぱり正常位でドッピュ~が一番だと思う(笑)

がしかし!!一発シコるという意味では、正常位も騎乗位も後背位も関係ない!!
要するに、女が気持ちよさそうな顔をしていたらどれでも抜けるってことだ。

自分で動くのが面倒で、相手任せの騎乗位が大好きなあなたも、
騎乗位じゃないと興奮しないという騎乗位フェチなあなたも、
女に襲われている感覚が好きな、女性上位が大好きなあなたも!!

ドMが好む性交体位、騎乗位!!女が激しく腰を振る女性上位のセックス画像を
大いに活用して思う存分マスターベーションに励んでくれ!!

騎乗位画像-1騎乗位画像-1

騎乗位画像-2騎乗位画像-2

騎乗位画像-3騎乗位画像-3

騎乗位画像-4騎乗位画像-4

騎乗位画像-5騎乗位画像-5

騎乗位画像-6騎乗位画像-6

騎乗位画像-7騎乗位画像-7

騎乗位画像-8騎乗位画像-8

騎乗位画像-9騎乗位画像-9

騎乗位画像-10騎乗位画像-10

騎乗位画像-11騎乗位画像-11

騎乗位画像-12騎乗位画像-12

騎乗位画像-13騎乗位画像-13

騎乗位画像-14騎乗位画像-14

騎乗位画像-15騎乗位画像-15

騎乗位画像-16騎乗位画像-16

騎乗位画像-17騎乗位画像-17

騎乗位画像-18騎乗位画像-18

騎乗位画像-19騎乗位画像-19

騎乗位画像-20騎乗位画像-20

騎乗位画像-21騎乗位画像-21

騎乗位画像-22騎乗位画像-22

騎乗位画像-23騎乗位画像-23

騎乗位画像-24騎乗位画像-24

騎乗位画像-25騎乗位画像-25

騎乗位画像-26騎乗位画像-26

騎乗位画像-27騎乗位画像-27

騎乗位画像-28騎乗位画像-28

騎乗位画像-29騎乗位画像-29

騎乗位画像-30騎乗位画像-30

騎乗位画像-31騎乗位画像-31

騎乗位画像-32騎乗位画像-32

騎乗位画像-33騎乗位画像-33

騎乗位画像-34騎乗位画像-34

騎乗位画像-35騎乗位画像-35

騎乗位画像-36騎乗位画像-36

騎乗位画像-37騎乗位画像-37

騎乗位画像-38騎乗位画像-38

騎乗位画像-39騎乗位画像-39

騎乗位画像-40騎乗位画像-40

騎乗位画像-41騎乗位画像-41

騎乗位画像-42騎乗位画像-42

騎乗位画像-43騎乗位画像-43

騎乗位画像-44騎乗位画像-44

騎乗位画像-45騎乗位画像-45

騎乗位画像-46騎乗位画像-46

騎乗位画像-47騎乗位画像-47

騎乗位画像-48騎乗位画像-48

騎乗位画像-49騎乗位画像-49

騎乗位画像-50騎乗位画像-50

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © エロ画像Queen All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます