女性上位!!女性主導で性器を結合する騎乗位セックス画像

エロ画像Queen

当サイト「エロ画像クイーン」は、セックス画像やまんこ画像、おっぱい画像にフェラチオ画像はもちろん、素人女性のエロ画像やオナニー画像、さらにはパンチラ画像やお尻画像、盗撮画像に至るまで、多種多様に広がるエロ画像をネット上から厳選収集!!毎日更新していきます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 カテゴリ
 タグ
None

女性上位!!女性主導で性器を結合する騎乗位セックス画像

女性上位画像

女性上位!!女性主導で性器を結合する騎乗位セックス画像

今回は、女性上位!!女性主導で性器を結合する騎乗位セックス画像だ!!

女性上位・・・通称、騎乗位という性交体位は、女性が上になって腰を振ることから、
女性の方がイニシアチブを取りやすい性交体位だという特徴がある。

女性の方が主導権を握っているということは、挿入時の深さはもちろんのこと、
男を射精させないようにスピードも調節出来る性交体位ということだな。

俺たち男側からすれば、出来るだけ早く腰を動かして欲しいという願望があるわけだが、
女側からすれば、自分自身がイクまでは、男には射精して欲しくないわけだ!!

要するに、女性上位という体位は、生身のチンポをディルドに見立てた自慰行為!!
そう・・・ペニスをコントロールしながらオナニーしているってわけだ(笑)

生かさず殺さずの状態を常にキープし、男がピクピクとチンピクし出したら、
極端にスピードを落としてスローセックスに持ち込む・・・

男側からすると、なんとももどかしい状態が続くわけで、センズリで例えると、
射精しそうになったら寸止め!!また、射精しそうになったら寸止め!!
というのをひたすら繰り返すようなものwwwwwww

非常にもどかしいので、出来るだけ深い挿入感と素早いピストンを求めて、
動きづらいながらも、下から必死になって腰を動かしてみたりする(笑)

ただし、気持ちのいい状態が持続するので、もどかしいながらも、大好きな体位・・・
それがこの、女性上位、すなわち、騎乗位という体位の特徴だな!!

ロデオの暴れ馬に騎乗するかのように、チンポを跨いで大暴れ!!
快感を求めてひたすら腰を振り乱すその姿は、発情期のメスそのもの(笑)
所詮女もセックスが大好き!!というのがよく分かるよなwwwwww

今回はそんな、女性上位のセックス画像だけをネット上から厳選チョイス!!

対面騎乗位はもちろん、背面騎乗位もふんだんに含めたセックス画像の数々は、
あなたの股間を確実に大きく硬く膨らませること間違いなしだ!!

それでは、女性上位!!女性主導で性器を結合する騎乗位セックス画像!!
最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。
女性上位画像-1女性上位画像-1

女性上位画像-2女性上位画像-2

女性上位画像-3女性上位画像-3

女性上位画像-4女性上位画像-4

女性上位画像-5女性上位画像-5

女性上位画像-6女性上位画像-6

女性上位画像-7女性上位画像-7

女性上位画像-8女性上位画像-8

女性上位画像-9女性上位画像-9

女性上位画像-10女性上位画像-10

女性上位画像-11女性上位画像-11

女性上位画像-12女性上位画像-12

女性上位画像-13女性上位画像-13

女性上位画像-14女性上位画像-14

女性上位画像-15女性上位画像-15

女性上位画像-16女性上位画像-16

女性上位画像-17女性上位画像-17

女性上位画像-18女性上位画像-18

女性上位画像-19女性上位画像-19

女性上位画像-20女性上位画像-20

女性上位画像-21女性上位画像-21

女性上位画像-22女性上位画像-22

女性上位画像-23女性上位画像-23

女性上位画像-24女性上位画像-24

女性上位画像-25女性上位画像-25

女性上位画像-26女性上位画像-26

女性上位画像-27女性上位画像-27

女性上位画像-28女性上位画像-28

女性上位画像-29女性上位画像-29

女性上位画像-30女性上位画像-30

女性上位画像-31女性上位画像-31

女性上位画像-32女性上位画像-32

女性上位画像-33女性上位画像-33

女性上位画像-34女性上位画像-34

女性上位画像-35女性上位画像-35

女性上位画像-36女性上位画像-36

女性上位画像-37女性上位画像-37

女性上位画像-38女性上位画像-38

女性上位画像-39女性上位画像-39

女性上位画像-40女性上位画像-40

女性上位画像-41女性上位画像-41

女性上位画像-42女性上位画像-42

女性上位画像-43女性上位画像-43

女性上位画像-44女性上位画像-44

女性上位画像-45女性上位画像-45

女性上位画像-46女性上位画像-46

女性上位画像-47女性上位画像-47

女性上位画像-48女性上位画像-48

女性上位画像-49女性上位画像-49

女性上位画像-50女性上位画像-50

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © エロ画像Queen All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます